スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

プチ改名

さて、今年から私AKIRAは若干パフォーマー名を変更して活動していきます。
理由はいろいろありますが、大きいものはパフォーマンス時に呼ばれる名前に違和感を感じ始めたこと、それと普段からきっちり気持ちを切り替える癖を付けるため。いろいろ身の回りの事も変化してきて、ついつい流されている自分がいるのです。そんな時にパフォーマーとしての自分をより強く意識するために、専用の呼び名がどうしても欲しかった。という感じでしょう。

名前はAKIRA の K と I を入れ替えて、『AIKRA/あいくら』とします。

このスペルは実は僕にとって非常に懐かしいもので、ずっと思い出と共にしまっておいたものです。
当時のことをノスタルジックに思い出す音でもあり、だからこそずっと忘れずにいたのかもしれません。
別に継続してAKIRAと呼ばれることは問題ないです。しかし、こちらから外に向かうときは『あいくら』と名乗ることとなります。

ということで、遅れましたが(笑)本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。