FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

グルメサーカスイベントお疲れ様でした!

今年四月から計画に入りコツコツ準備を重ねてきたひとつのイベントが終わりました。
始めて運営サイドに立ち、思ったことは・・・めっちゃ大変だということ。

労力としてはそれほどでは無いんですが、なかなか決まらないこと等が多々有りいつもそのことを心の片隅に置いておかなければならないし、参加者・保護者等に対してもちゃんと対応しなければならない。

このしなければならないという部分は苦手意識を持っているという事で、つまり自分に欠けている要素でしょうか?そうだとしたら少しは成長できたかな(´Д` )

さて、今回はプロのキャメラマンさんに動画を撮っていただいているため動画は・・・あれ?どうなるんだ!ここに載せれるのだろうか?チャンスがあればきっと!

少しだけフォトがありますので紹介しますね。

グルメサーカス①
運営陣と悪い大人達!本番前に幕から顔を出したらあかーん!

グルメサーカス③
HOOLP KIDS!ちゃっかりカメラマンも鏡越しに登場!流石!

グルメサーカス②
全員集合!過去最多?

そして今、写真を観ていてひとつ決定的なミスを犯していたことに気付きました・・・
一枚目と三枚目に映ってるんですが、輪を五つ連結させて眼鏡のようにしている件!これにツッコンでない!一体これはどう云う意味ですかっ!?この私としたことがっ非常にムズムズしてきますね。
右手でツッコミの素振りブンブン♪

そして一番良かったことは皆が楽しんでくれていたこと。
鬼がいなかったのもあるのでしょうか?しかしキッズもしっかりしてきていて、マナーがすごく良くなった気がします。裏ではちゃんと声を掛け合って、呼吸を合わせているように感じました。
その上で楽しんで舞台に立ってくれてたんだな~と思うと、今までの苦労も報われます。

有難う!

最後に協力してくれた方全てに感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。