FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

斬新な奈良公園の使い方

動画できあがったみたいです!→ここから!

はい!先日は、奈良公園で行われていたシェフェスタイン奈良というフードイベントのステージパフォーマンスに行ってきました~

実は当日まで何をするのかほとんど知らなかったけど・・・けど!結果むっちゃ楽しかったです。

まずは、キッズ達のパフォーマンスの援護のため後ろで控えていました。
キッズはコンテストパフォーマンスを中心に、次々に魅せてくれます!
振り付けの上手いグループ、技のうまいグループ、個性的なグループとそれぞれの持ち味を活かしていましたよ。なかでも歴の長い子の成長が近頃半端なくて・・・僕よりも綺麗な技をする子もいてビックリ(*_*)そしてキッズ達の目の輝きに気づきました。やっぱこうでなくっちゃ!

のちのち動画が出てきそうですので、都度リンクしていきますね。

そして薄暗くなってきた頃、大人の演技が始まります。
こっちは即興パフォーマンス。音楽アーティストとのセッション等。
最初にアーティスト「ししとう」さんのライブで幕開け。ロックなナンバーから始まります。ノリノリです(*゚▽゚*)
4曲程イッテからは、パフォーマーの絡みが入ります。早く動画PLZ!!!!このあたりから裏で準備していましたので、みれてないんですよ~不思議系のパフォーマンス等でセッションしてはったのかなぁ

その後、あたりが暗くなった頃合でライトをOFF。LEDアイテムの登場です!
動画はよ・・・

即興パフォーマンスで一番良かった点は生演奏でのセッションですねー♪非常に贅沢なひと時でした。ジャンベ一つ有るだけで雰囲気が濃くなり、演技する側も限界を超えた動きがたまに出る。相乗効果で奏者もまたつられてノッテくるといった感じでしょうか。

その後はMAMI先生と「カンナムスタイル」をやったり、時間いっぱいまでステージ外でセッションして遊んだりと、パフォーマー冥利に尽きる一日でした(๑≧౪≦)

HOOLP的にはキッズ達を見て興味を持ってくれる方がおられたことが嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。