スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

対コンテストの現状と、便秘解消のお話

フープコンテストがやばい・・・

いまだ完成率80%(´Д` )一通りルーティンはできてるのだけど、まだまだ荒削りなんです~
ここからは実際に動いてからの工夫や改良を加える工程ですが、インスピレーションがキュピーン☆と湧いてこない衝動に駆られ悶々としております。

自分やっぱり、作り込む演技より即興で踊るほうが得意みたいで、それはきっと面倒くさがりな性格が多少は影響してるのでしょう。

しかし、時間は流れる・・・来週中には動画を撮りたいところ。今日も頑張ろう。



話は少し変わりまして、最近友人から上等なオリーブオイルを頂いたのでサラダやフランスパンに付けて美味しく頂いてます。オリーブオイルって人間の体では吸収されにくいということをこの前TVでやってましてそれがどういうことかと言いますと、便秘解消に凄く効果があるということでした。
なるほどぉ物理的に考えると単純に理解できますね!そしてもう二つ、体に良い効果があるみたいです。
それはまた排便に関する話で恐縮ですが、それを促す作用があるってこととお腹を温める効果があるってこと。
個人差はあるもののデータ的には、毎日スプーン一杯程度のオリーブオイルで便秘が解消される方が多いみたいですよ。勿論摂取し過ぎは良くないとはおもいますので程ほどに。

そしてそこでフラフープ。フーピング運動には便秘解消の効果があります。
つまりフラフープで身体機能を高めて、オリーブオイルで補助効果を得ることにより夢の快調ライフを送れるのではないでしょうか!?
ということを突如言いたくなりましたので、ここに書いておきます(笑)

あぁ、ではそろそろコンテストに向けて練習練習♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。