
--/--/--(--) スポンサー広告

H14年度 1月lesson案内

1月教室案内

 ☆橿原教室・・・かしはら万葉ホール 橿原市中央公民館分館
         奈良県橿原市小房町11−5
            最寄駅:近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩10分

          10日 19:55~20:55
         
  24日 19:55~20:55
          
         料金 一回目は体験扱いで ¥1000
            二回目以降       ¥2000

         ※フープダンスの技を習得するという目標を持ってもらうことで
          継続してスポーツを楽しんでもらうことと、HOOPDANCE本来の
          楽しみかたをレクチャーしていきます!
          
要予約→nejimagatta@gmail.com

初心者の方大歓迎!また、パフォーマンス活動されている方にも今後HOOPDANCEをお薦めしたい(´∀`)一度遊びに来てくださいな。
ダイエット効果も期待できますので、ついでに減量したいという欲張りさんにも対応しています!?

ここ数年を振り返ってみる。

今年も残すところ10時間を切りました。私AKIRAは来年から精神的に少し違った角度でHOOPER活動をしていきたいと思っていますが、その詳細はまた年明けにお話したいと思います。

今回はその区切りとして今までのパフォーマンスを振り返ってみましたが、なかなかどうして始めの頃の方がキッチリ出来てるように思います。
数が少ないので、集中できるということや技の難易度が低いということもありますね。しかしこれ以上のクオリティを今後は求めていかなければならなさそうです。
イコール練習の質と頻度でしょうか、時間が少ない時や天候が悪い時でも可能な時間とスペースを使って、高めていきたいと思います。

個人的にリストしておきたかったということもありますが、以下に今までのHOOPDANCEパフォーマンスを紹介しておきます。もしよければご覧下さい~(。・ ω<)ゞ

男!hoopdance~パイレーツ~ in福祉祭り

kids hoopdance ~HOOLP~

2010/12/25 hoopサンタサンタ

AKIRA hoop dance ~渡辺陽一を探せ~

AKIRA 初ソロ HOOPDANCE

KIDS HOOPDANCE 2011

とある休日の練習風景

Born This Way  RYOMAwithHOOPDANCE

道端でHOOPDANCE!.wmv

即興HOOPDANCE.wmv

HOOPDANCE AKIRA/KANA

HOOP DANCE × Born This Way

HOOLP AKIRA (Xmas)

AKIRAのHOOPDANCE動画

AKIRA HOOPDANCE ~Gangnam style~

GANGNAM STYLEでフラフープ!!

ジャンベHOOP AKIRA

Video which entered the Japan Hoopdance Chanpionship / コンテスト投稿動画・別Ver

24チャリティー shell

Hoop Pirates / パイレーツオブカリビアン ~彼こそが海賊~

Mami & Akira Gentleman Hoopdance

Gentleman Mami & Akira ジェントルマン おまけバージョン

HOOLP カンナムスタイル ゲスト CHIKA

ざっとこんな感じでしょうか?FIREもまぜればキリがないので、乾式?のみUPしました。
来年は”待たない”というスローガンを掲げて自分超しつつ、TOPパフォーマーに近づくそ~♪

最近とてもアレですが・・・近況など。

イベント事や出来事は沢山あるのだけれど、いや・・沢山だからか、ついついキーボードを叩く回数が減ってしまってます。別で発信している件もあるので仕方ないと言えますがね。
ともあれ、気が付けばBROG開設二周年まで後ひと月を切ってしまいました。

さてこの一年を振り返って思ったことは、まさにターニングポイントだったってことです。ずーっと続けてきたことが多少なりとも評価していただいたり、HOOPERとしての経験値も積む機会に恵まれて総合するととても幸せな一年になりました。後数週間あるものの年明けてから駆け足で過ごしてきた期間は満たされています。
実はここ数ヶ月スランプに陥っていましたが、どうやら突破口が見えたらしく今年の目標にしていた自分のスタイルを見つける件も進みそうです。
当面はHOOLPのX'masイベントに向けて目下練習中。新しいルーティンや技もそうだけど、それだけがフープパフォーマンスでは無いってところを今育ちつつある若いHOOPER達に伝えられればと画策しています。
といっても、KIDSにしても最近は大人顔負けくらいのパフォーマンスをするのですが(。・ ω<)ゞ
いわゆる先輩の意地でしょうかね。

とにかく残りの今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします✩

| ホーム |
Page Top↑
