
--/--/--(--) スポンサー広告

12月のLessonnは・・・

今月はLessonお休みします。
また、来年はよろしくお願い致します。

ファイア動画!

先月、パルティッタでのハロウィーンイベントで通路横でパフォーマンスさせてもらった時の動画です。
チームHOOLPもようやくファイア慣れしてきたようですね!


だんだん技も大胆になっていくんでしょうね~これからの変貌に期待(๑≧౪≦)

CHIKA with HOOLP in ピエロハーバー!!

先日は、大阪北区のとある高架下にある「ピエロハーバー」という風変わりなカフェでショーをやりました。
なんと今回は、HOOLPメインパフォーマーとアメリカから一時帰国中のCHIKAさんが加わっての豪華メンバーでそれぞれの持ち味を生かしたイベントとなりました!
1383431742965.jpg

この場所でずっとショーをやりたかったんだよなぁ~。場所が芸術系の学校の近くということもあってなん一歩中に入れば異空間!アーティストさんも常駐している?感じで、奥の方では有料だけど本格的なステージもあります。
今回はカフェ側のイベントスペースでやりました。

イベント後は、ここのカフェで反省会という名のお昼ご飯。
1380210_408824162578311_1904100629_n[1]
見に来てくれていたポイスピナーのまっちゃんも巻き込んでまったり~
看板に恥じることなく珍しいメニューで胃袋も満足!

そして、仕上げはプチHOOP&POI JAMが自然的流れで発足(笑)皆思い思いに楽しみました。

女の子達、衣装がどんどんカゲキに!来年はすっぽんぽんかも~

| ホーム |
Page Top↑
