
--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりの動画作成。

今回は、HOOLPの生徒さん依頼によるPVのような感じの動画を作りました。

淡路島という自然あふれるロケーションの中でタンクトップ焼けをさらに濃くしながらの撮影はなかなかハードでしたが、非日常的な時間を過ごしたことがインスピレーションを産んで今後のパフォーマンスにも良い影響を与えてくれそうです!

そしてしばらくの間はこちら限定でですが、完成した動画を紹介します(´∀`)



レイブパーティ行ってきました~

近いものには参加したことがありますが今回はより本格的だったようで、なかなかの大音量でずーっとDJブース付近が賑わっていました。

午前中は雨だったのに、昼からは嘘みたいに晴れてちょっと日焼けをしてしまいました。

場の雰囲気は皆勝手気ままに楽しんでいるって感じで、アルコールを燃料に僕もずーっとフープと戯れていました。
こういう場で知り合う人って、普段接しないタイプの人が多くてとても新鮮(^O^)出会う→名前を聞く→名前を忘れる・・・飲んでる件も手伝って、ぜんぜん覚えられない。皆さんごめんなさい。

昼過ぎにバンドの生演奏が入り心地よい空気の振動が眠気を誘い、少し寝ちゃったです・・
それでも午後からは、人も増えてオメメパッチリモード。体もキレてきて、変態な動きに拍車がかかる(笑)

WSにあそびにきてくれた方も結構いまして、シイナさんがきっちり対応してくれていました。
そそて夕方には王子も乱入。

雨でフープがドロドロになったけれど、沢山動けて気持ちスッキリしてかえりましたとさ。

そうそう、ほっそんさん店でPOIを購入しました!
ツインフープに通じるものがあるし、ちょこちょここれで遊んでみようっと(๑≧౪≦)

とまぁ、しまりのない日記ですが当日はこんな感じでカオスに楽しみました。

| ホーム |
Page Top↑
