
--/--/--(--) スポンサー広告

Lesson 

こちらのカテゴリでは、私が受け持つ教室の案内とスケジュールの告知をします。

まず参加希望の方は、必ず私宛に連絡くださいますようお願い致します。
→aikrahoop@gmail.com

9月教室案内

 ☆橿原教室・・・かしはら万葉ホール 橿原市中央公民館分館
         奈良県橿原市小房町11−5
            最寄駅:近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩10分

          6日 20:00~21:00
         20日 20:00~21:00

         料金 一回目は体験扱いで¥1000
            二回目以降      ¥2000

         ※フープダンスの技を習得するという目標を持ってもらうことで
          継続してスポーツを楽しんでもらうことと、HOOPDANCE本来の
          楽しみかたをレクチャーしていきます!
          
初心者の方大歓迎!また、パフォーマンス活動されている方にも今後HOOPDANCEをお薦めしたい(´∀`)一度遊びに来てくださいな。
ダイエット効果も期待できますので、ついでに減量したいという欲張りさんにも対応しています!?

24時間テレビ チャリティイベント

8/25はタイトル通り、チャリティイベントに参加させてもらいました!
今年のテーマは『日本のカタチ』

どんなカタチを連想しますか?
今回イメージが掴みにくかったので、既存のパフォーマンスで望むことにしました。勿論コンテストの時のやつです。
それと、チームでやるカンナムスタイルに参加。

しかし、イベント当日はあいにくの雨で・・・大雨で当初の予定が大分狂うというハプニングが!そして開始時刻を送らせてスタート。
なんとイベントが始まると雨も上がり、HOOLPの出番ではステージが濡れているだけで演技は問題ない程度。これはきっとらっきょさん効果だナマンダブ(´・ω・`)

事前に告知していましたので、HOOLPの生徒さんも沢山見に来られててまるでホームみたいな感じで楽しくパフォーマンスができましたよ!一年以上ぶりに顔を見る方もいて、とても嬉しかったです。

以下、参加パフォーマンス

カンナムスイル


コンテストパフォーマンス

ファイヤー八月

今月前半はファイヤー漬けな感じでした。

まず、3日は「ならくと」さん主催のキッズ大道芸キャンプでのファイヤーショウ。
キッズたちがおそるおそる観賞する目の前で普段使い慣れたフラフープのもうひとつの顔を見せつけてきたような感じでした。
普段かなり生意気なお子様も流石にパフォーマンス後は大人しくなっており、あぁやっぱり子供なんだなぁっと始めていや、改めて認識しました(笑)
後半にはファイアー道具を持っての写真会も有り、皆興味と恐怖で良い感じに混沌としており大人は非常に楽しかったです!

そして、12日。愛知の南知多半島内海で開催された「六火祭」でのファイヤーショウ。
一般客約2000人メインのロケット花火打ち上げは5万発。つまりスケールが違う(>_<)
昼間に現地入りして正直暇を持て余してたので、海辺で遊んだり寝たりしてましたが、時間が近づくに連れてヤヤ緊張が~
ステージは終始DJによる仕事や水着ショウ等で賑わっており、僕たちが上がる頃には暖気運転十分。皆テンションが高い!
初めに安全祈願セレモニーがあり、その後灯油を付けて待機。
そして、本番。登場で少し遅れてしまい、あとの方に迷惑をかけてしまいました・・しかしステージン出ると肝が据わるもので後は楽しんで演技できました!
パフォーマとめいんの一部を動画でしょうかいしますね。





他にもファイヤー練習も頻繁にしており、暑い熱い夏の日々を過ごしています!

| ホーム |
Page Top↑
