
--/--/--(--) スポンサー広告

斬新な奈良公園の使い方

動画できあがったみたいです!→ここから!

はい!先日は、奈良公園で行われていたシェフェスタイン奈良というフードイベントのステージパフォーマンスに行ってきました~

実は当日まで何をするのかほとんど知らなかったけど・・・けど!結果むっちゃ楽しかったです。

まずは、キッズ達のパフォーマンスの援護のため後ろで控えていました。
キッズはコンテストパフォーマンスを中心に、次々に魅せてくれます!
振り付けの上手いグループ、技のうまいグループ、個性的なグループとそれぞれの持ち味を活かしていましたよ。なかでも歴の長い子の成長が近頃半端なくて・・・僕よりも綺麗な技をする子もいてビックリ(*_*)そしてキッズ達の目の輝きに気づきました。やっぱこうでなくっちゃ!

のちのち動画が出てきそうですので、都度リンクしていきますね。

そして薄暗くなってきた頃、大人の演技が始まります。
こっちは即興パフォーマンス。音楽アーティストとのセッション等。
最初にアーティスト「ししとう」さんのライブで幕開け。ロックなナンバーから始まります。ノリノリです(*゚▽゚*)
4曲程イッテからは、パフォーマーの絡みが入ります。早く動画PLZ!!!!このあたりから裏で準備していましたので、みれてないんですよ~不思議系のパフォーマンス等でセッションしてはったのかなぁ

その後、あたりが暗くなった頃合でライトをOFF。LEDアイテムの登場です!
動画はよ・・・

即興パフォーマンスで一番良かった点は生演奏でのセッションですねー♪非常に贅沢なひと時でした。ジャンベ一つ有るだけで雰囲気が濃くなり、演技する側も限界を超えた動きがたまに出る。相乗効果で奏者もまたつられてノッテくるといった感じでしょうか。

その後はMAMI先生と「カンナムスタイル」をやったり、時間いっぱいまでステージ外でセッションして遊んだりと、パフォーマー冥利に尽きる一日でした(๑≧౪≦)

HOOLP的にはキッズ達を見て興味を持ってくれる方がおられたことが嬉しかったです。

六月、七月のイベント予定

こんにちは。今月からも定期的にイベントにお呼ばれされています♪非常に有難いで~す

6月16日
まずはこちら、奈良公園登大路園地で行われるシェフェスタイン奈良の最終日にステージにてHOOLPも参加することになりました。
あくまでも予定ですが、出番はキッズが18:30~19:00、大人のパフォーマーによる本格的なセッションが19:00~19:30です。
こちらのシェフェスタとしてのイベントは既に始まっている模様。今週日曜は是非奈良公園へ!

7月15日
もう一つはこっち、和泉市南部リージョンセンター 道の駅 いずみ山愛の里 で行われるグルメサーカスというイベントでステージパフォーマンスをやります。
こちらはキッズメインでファミリーに向けたパフォーマンス内容となります。
出番は11:15~11:45。丁度見に来てもらって、お昼はこちらでB級グルメなどいかがでしょうか(๑≧౪≦)

7月27日
こちらは現在計画中なんですが、奈良の葛城市社会教育センターで行われる FRIEND BEAT! vol.6 に参加予定です。バンド・SINGER・引き語り・カラオケ・DANNCER・お笑い等幅広いジャンルで盛り上げていく感じらしいよ~
またイロイロ決まり次第、情報を追加していきますね。

今年からはイベントにも積極的に出ていきますので、良かったら応援してくださると嬉しいです!ではでは

すっかり報告忘れてました・・・

この五月から募集が始まったJAPAN HOOPDANCE CHANPIONSHIP の一般審査が始まっています。

575209_344103602372846_451377709_n[1]

応募作品へのリンクはこちら
ソロ部門
グループ部門
キッズ部門

また、フープダンスとはなんぞや?という方も観てみてください!
因みに私のエントリーはソロ部門でございます。
かなりレベルの高い人もエントリーしていて、その演技は圧巻ですよ(*゚▽゚*)

| ホーム |
Page Top↑
