
--/--/--(--) スポンサー広告

ウシシな日

DSC_0175.jpg
謎の箱が現れた!

DSC_0176.jpg
おや、謎の箱の様子がおかしい・・・

1369744823440.jpg
おめでとう!謎の箱は、ポリプロフープに進化した!!

DSC_0182.jpg
はい、少し前にイベントで港南に行った際フーパー友達が持ってきていたのを触らせてもらった時に、「これ買おう」と密かに決意していたのです!!

とても軽く適度な硬さがあるので扱いやすく、ビジュアル面も抜群!練習がまた一つ楽しみや~♪

対コンテストの現状と、便秘解消のお話

フープコンテストがやばい・・・

いまだ完成率80%(´Д` )一通りルーティンはできてるのだけど、まだまだ荒削りなんです~
ここからは実際に動いてからの工夫や改良を加える工程ですが、インスピレーションがキュピーン☆と湧いてこない衝動に駆られ悶々としております。

自分やっぱり、作り込む演技より即興で踊るほうが得意みたいで、それはきっと面倒くさがりな性格が多少は影響してるのでしょう。

しかし、時間は流れる・・・来週中には動画を撮りたいところ。今日も頑張ろう。



話は少し変わりまして、最近友人から上等なオリーブオイルを頂いたのでサラダやフランスパンに付けて美味しく頂いてます。オリーブオイルって人間の体では吸収されにくいということをこの前TVでやってましてそれがどういうことかと言いますと、便秘解消に凄く効果があるということでした。
なるほどぉ物理的に考えると単純に理解できますね!そしてもう二つ、体に良い効果があるみたいです。
それはまた排便に関する話で恐縮ですが、それを促す作用があるってこととお腹を温める効果があるってこと。
個人差はあるもののデータ的には、毎日スプーン一杯程度のオリーブオイルで便秘が解消される方が多いみたいですよ。勿論摂取し過ぎは良くないとはおもいますので程ほどに。

そしてそこでフラフープ。フーピング運動には便秘解消の効果があります。
つまりフラフープで身体機能を高めて、オリーブオイルで補助効果を得ることにより夢の快調ライフを送れるのではないでしょうか!?
ということを突如言いたくなりましたので、ここに書いておきます(笑)

あぁ、ではそろそろコンテストに向けて練習練習♪

5月5日 音楽イベント♪

天気良好。先週までは雨を心配していましたが、まぁったく問題なく風も少なく過ごしやすい日になりました。

HOOLPからのイベント参加メンバーは私とこの3名
130505女子
それとキャメラマン米さん
130505カメラマン

人が少ない時間帯もありDJさんとのパフォーマンスは少し残念感が残りはしましたが、待機中遊んでいる時には結構絡んでくれる方もいて中にはジャグラーやパフォーマーさんも多数おられたので、良い刺激を頂きました!

先週知り合った雑貨屋さんも出店されていて、パフォーマンス時にちょっとお世話になったりしました。ありがとうございました。

もうひとつの目的、BBQ~おーいぇ~!
130505火起こし
上等な着火剤を準備してもらっていたので、火起こしはサクっとできたよん。コンロのパーツをつけ忘れてはいましたがドヤ顔(笑)
130505BBQ.jpg
メンバーの高い女子力のおかげで、多種多様な料理が胃袋に収まる!お腹パンパンになってしまう~

後半は広場の空きスペース等で、パフォーマンス待機しながらの練習&撮影
130505四人②
130505おでこ
写真でかっ・・・まぁいいか


プロのカメラさんに撮影していただいた写真・動画等も素晴らしいです。また手に入り次第アップしていきますぜ。
夕方からは場所を変えてのBBQ二次会。その様子もねo(^▽^)o

| ホーム |
Page Top↑
