
--/--/--(--) スポンサー広告

HOOLP年末締めくくり動画

12月23日に行われたクリスマスパーティーのパフォーマンス動画を中心に紹介します!

こちらが凝縮編



こちらから各個人すべてのパフォーマンスを一通り見れます~


凄い!皆とてもレベルがあがっています。
技が上達した人、表現力が付いた人、筋肉がビルドアップされた人、等様々ですが、緊張しながらもイキイキとパフォーマンスしている姿が嬉しいですね☆

来年はみんなでもっと上達していけたらと思います!

徒然なる日記

朝晩の冷え込みが鋭くなってきましたね~
今日は部屋で凍えながらこれを執筆しています。

さて今回は僕の相棒を紹介したいと思います☆
彼らは練習の時にいつもお世話になっているモノ達で、僕とは1年8ヶ月の付き合いになりますね~
アンプ
はい、向かって右がアンプスピーカーさん。
おもちゃ屋で見かけて衝動買いしてしまった人です。小さい割にボリュームを上げても音が割ることなく、機能面でも高音・低音を別個で効かせたりすることができる優れもの。
普段はスマホ経由のMP3で音楽を鳴らしていますが、3.5ジャックであればなんでも使える感じですよ♪
今年の夏からちと調子が悪く、特に湿気が高い時と機器が冷えている時は仕事をしてくれません。いっちょ前に駄々を捏ねるのです(怒)
しかしまぁ、そんなわがまま加減も実は可愛かったり(笑)手を尽くすとちゃんと鳴ってくれますからね~
そんなこんなで愛着ある逸品。

そして向かって左がエネループモバイルバッテリーさん。
スピーカーがUSB給電の可能なタイプだったことと電池代節約を図って購入したもの。しかし、普通のアルカリ電池でもワンシーズンは保つという大誤算~\(^^)/
でもまぁ確かに節約にはなってます。セッティングが少々面倒ですが、それもまた味があって良いかな~
もちろん今でも現役。そしてスマホも充電できるので、結構便利です!
ちなみに、一回の充電でスピーカーなら2,3ヶ月、スマホは約二回分使えます。
USB給電できる機器って近頃多いのかな?だったらかなり汎用性があるよね。
今後の活躍にも期待。

今では当たり前のように僕のそばにありますが、もし急に壊れたら非常に哀しいでしょうね・・・
まだまだ一緒に頑張ろうぜ~(^∇^)

あ、そうそう。写真データを整理していたらこんなのが出てきました!
ゾンビ図
10月に行ったイトーヨーカドーでのイベントの衣装案。即効ボツにされる気マンマンだったのに、ほぼこのままの衣装を準備してというかスウェット以外は薬局で包帯を買いグルグル巻きつけただけというゾンビスタイルで敢行!
こういう仮装系もやってて楽しかったなぁ☆次回は何になろうかな寅さんかな

さて、そんなこんなで今年もあと十日。日々楽しんでいきましょう!

| ホーム |
Page Top↑
