
--/--/--(--) スポンサー広告

11月末は

いろいろてんこ盛りでした~

まずは、25日の京大文化祭にてファイアフープイベント参加。この日は朝からHOOP三昧でして・・・レッスンに始まりHOOPJAMそして京都に直行してのイベント。
結構ぎりぎりに付いたので準備しながらとても焦りましたが、なんとか完了し組木が燃える周りを学生たちに囲まれてのファイアパフォーマンスを楽しみました!

しかし、もっと練習しとくべきだったなぁ・・・通常のHOOPと違い、周囲が燃えている分ダンスのバリエーションが犠牲になる。反面、炎が体にまとわりつく様なスリリングな見せ方ができる。
次回はもっと考えていこう

そして、27日は私のバースディ。
この日は事前に有給とって過ごすつもりをしていたので、朝からゆっくり・・・せず、自動車免許の更新に行ってきました~
おぅ流石平日、受付で並ぶ必要がない有り難さ(笑)いつもはスキー場のパス券売り場みたいに混んでるのにねぇ。
そそくさと各種審査等をクリアして30分講習を受け、更新終了。
セーフティドライバの私はもちろんゴールド免許なのです(*゚▽゚*)

帰ってきては、新たに購入したスノーボードギア・バインディングの調整を楽しみました。
DSC_0106.jpg
十数年ぶりに新しいバインを装備!今回はFLUX。やはりフィット感が良い!
DSC_0107.jpg
しかしスポーツの為のギアって、なぜこうもカッコ良いのか。
各所の微調整をしつつため息を吐きながら、雪山に思いを馳せるひと時。

そしてこの日、有難いことにMIXIやLINE、FACEBOOKを通じて祝福のメッセージをわんさか頂きました~♪皆さんきゅ~
友人から素敵なケーキのプレゼントまで(>_<)なんとなく食べるの勿体無い
1354144572334.jpg

こんなに祝ってもらったのだから更に頑張らねば、この一年も今の自分を超えてまた違う場所に到達するぞ!

11月18日発表会系イベント!

この日は、久しぶりに屋内舞台でのイベント。
四面楚歌もとい四面美女・・・いやむしろ美女まみれ(*゚▽゚*)
しかし、そんなことに気を取られていてはいけない。グフフ・・・もちろん緊張はしていましたよ。
DSC_0076.jpg
メイクしたり
DSC_0082.jpg
お弁当頂いたりして

本番前の時間を過ごしました。

もちろん他の人の演技も拝見しました!
中でも目を引いたのがZUMBA!勉強不足でそれが正しく意味するところを知りませんが僕が見た演技はアンブレラを用いたダンスで、明るく楽しい感じのパフォーマンスでした。傘を開いたり回転させたりして魅せる技に目が行きがちでしたが
ステップやターンがとても軽快で良かったです!

モデルウォークというパフォーマンスもあったよ~
その名の通りのものだけれど、とても花がある。歩き方一つでもこんなに魅せられるものなんだなーっと感心♪
しかもこれは応用できそう・・・一つの技にバリエーションが生まれるよかーん

そして、HOOLPの出番・・・・・・の
DSC_0096.jpg
前に!MAMIさんの足がこんなんなっちゃった。
これは是非本人から報告してもらいましょうそうしましょう(笑)↓
                       http://hoolp.blog54.fc2.com/

そして本番の動画が今回撮れなかったのは残念だわ・・・。
また手に入ることがあれば、載せたいです!
久しぶりにLEDHOOPを使ったので、目立ち度抜群。ちょいとミスしちゃったけど、楽しんでやり遂げることができて良かった~!

ただ、まだまだ安定していないことに気づかされたので次の目標に据えて頑張ります!

ちなみにいまこんな状況です
DSC_0100.jpg
脚がしびびびれる(((o(*゚▽゚*)o)))

ではこのへんで、サイナラ~☆

11月4日 HUKAKITA MUSIC FESTIVAL


素晴らしい文章を書いたにもかかわらず、不意にロストしてしまい意気消沈しながら最後の気力を今振り絞っております。
皆さんオラに元気を分けてくだされ~~~~~~~(´Д` )

さて、ではイキマス。

まず当日はとても良い天気でしたね。僕は猫属性なので即効であくびをして丸くなって寝たくなるんだけれど、出番があるのでグっとこらえてその時を待つ。

緊張は少し。DROP UME-SUNさんの司会でステージの幕が鮮やかにあけました!
非常に慣れておられて、気持ちよくステージにたつことができました。
その様子は以下の動画でヨロシク!



このあとは、HOOLPの子供たちの出番
そしてジャグラーさん達の演技と、怒涛のように続きました。

いやしかし、ジャグラーの人もかなり腕前があって見れただけでも収穫なのに結構気さくに話しかけてくれたりして知り合っちゃいました。こういう出会いって良いモチベーションになるんですよね♪

こんな感じの人たちです↓
1352120820325.jpg

イベントに関しては何から何までお世話になってしまいました。ありがとうございました!
今後も交流していきたいと思います!

これからはどんどん涼しくなってきますので、次回からは室内イベントが中心ですね。
それでは今回の報告はこれにて☆

| ホーム |
Page Top↑
