
--/--/--(--) スポンサー広告

最近の出来事っす

仕事も残業等が多く、なかなか好きなように動けなかったですが5~7月は結構いろいろありました。

まず、フォークリフト免許を取りました!

いや、誰でもとれるんだけどさ…炎天下の中頑張ったんやもん。そういえばあの時の方が今より気温高いよ。

そうそう、この時期に金環日食あったね。ばっちりカメラ回して撮ったので良かったら観てみて✩




そして六月十七日、正式に HOOLP 初級 HOOPDANCE 認定証をいただきましたよ。

ここ数ヶ月、基本スキルしか練習してなかったから実は中級までサクっととるつもりだったけど、中級は落ちたっ

フリーパフォーマンスでつまずいた(´;ω;`)

この日の大人陣テストは皆散々な結果だったとか。次は半年後だってさ~あ~ぁあ~


しかし同日、HOOLP初のHOOPJAMがあったんですが、これは最高に楽しかったよ~

この日は朝から天気がグズっていたけれど、ジャムが始まる頃にはカラッと晴れていました!

勝手気ままに、こんな感じで遊んでみましたよ(*´∀`*)




こちらはMAMIさんから拝借した動画。なにやらチャレンジしております。



HOOP回しすぎて、次の日膝ガクガクだったわ(`・ω・´)だけど有意義に過ごせてよかったよぅ

月一で開催予定なので、皆で楽しみながらスキルアップできたら良いな!


さて、今年の夏はいよいよアレにチャレンジしょうと思い現在準備中です。

またちょいちょい途中報告とかしちゃいますね~


では、また✩

約、二ヶ月。

前回自分で巻き巻きしたフープが使いすぎによりゾンビ状態になりましたので、再度巻き直しました~

DSC_0037.jpg

ちなみにこれです。画像でかっ

二カ月間ありがとうございました!また画像を参考に似たようなの作ると思います。

さて、今回は無茶をしてこんな感じにしました~

DSC_0008 (1)

ポップな感じを目指しましたが、やはり実際やってみるとイメージと全然ちがいますね

しかし次に活かせる工夫も発見できたので、これ系は今後良いの作りますぜ!


| ホーム |
Page Top↑
