
--/--/--(--) スポンサー広告

今年初イベント 『Let's enjoy!』 光明池コムボックスにて

3月18日に今年一発目のイベントに参加してきましたイェイ!

まずはryoma氏プレゼンツ
福山雅治で「最愛」



おつぎは、ガガで 「Born This Way」  RYOMAwithHOOPDANCE



最後にメインのKIDSHOOPDANCE!




今回は一月以上も前から準備する期間が与えられ余裕シャクシャクで構えていると、寒波に次ぐ寒波
寒さが緩むと雨が降るという悪循環に見舞われ、屋外での練習がなかなか出来ない病に悩まされました。

開き直って、何度か大好きなスノーボードに行っちゃったりなんかしちゃったりして

しかし、ほぼ毎日狭い部屋でのガガダンスを練習した成果なのか本番は落ち着いてパフォーマンスできたかと思います。

今回は、HOOPメンバーの一人にヴォーカルを勤めてもらったので幅の広いパフォーマンスになってます。この子、緊張はしてるだろうけど、それを感じさせない安定感がありますよねっ

次のフラフープ体験会ではちびっ子が沢山参加してくれて、ステージは満席状態でした!僕も慣れないながら、初めてHOOPを触るちびっ子さんに四苦八苦しながら、でも楽しくHOOPの回し方を教えることが・・・デキテタノカナ?うん、多分出来てたさ~

そしてラストはKID'Sメンバーメインのパフォーマンス。とはいえ、自分だいぶ目立ってますやん御免なさい。
こちらは、去年の発表会イベントと同じものです。
人数に対してのスペースが少し狭かったというのが残念だったけど、大きなミスは無かったのが幸いです。

今回は反省することが多いけれどまだまだ成功の途中と考え、次につなげていきたいと思います。

忙しい中、練習させてくれたマスターマミさん、有り難うっお疲れ様でした。

そして応援してくれた皆、有り難うございました!


※動画制作 HOOLP MAMI様

| ホーム |
Page Top↑
