
--/--/--(--) スポンサー広告

別れあれば、出会い有り。それがエイプリル

先日は、韓国から帰国してきた友人と旨いラーメンを食べに行きました。

私自身初となるこの名店。昔は私の通うスイミングスクールの近くにあった小さいお店だったのに、今は系列店がたくさん出ております!常に行列のできる店なんですが、この日は天候が荒れるということが影響したのかすんなり入店できたんだぜ!
無鉄砲本店


他店が非常にこってりしているので覚悟していましたが、思ってたよりスッキリとしたコッテリ具合(どっちやねん)で食べやすかったです。
追加の味付け玉子ちゃんも気持ちよさげに、入浴しております。既に玉子肌です。
無鉄砲ラーメン


その後はお口直しに、コンビニでこれを買い食い。
去年中はとうとう出会うことなく過ごしてしまいましたが、なんと偶然立ち寄ったコンビニにありましたとさ(*゚▽゚*)
結構濃い味で、美味しいと評価しそうになりました。見つけた際は是非ご賞味あれ。
ガリガリ君 コーンポタージュ


そして、お土産まで頂きました!ありがとう~~~~これでゲンキになれる☆
飲むのが少しコワイけれど、体に良いわけだからくぃっといきますね!
ちなみに、戦場カメラマンは自前のオブジェです。
タッキーの韓国土産


雨が降っていなければ、私の華麗なフラフープ裁きをお披露目したのですが残念でした。次回遊ぶときは晴れそうな日を選びます♪

二月の連休ラブ♪

さてさて、今月の目玉。三連休も終わりましたね。

今月も慌ただしく過ごしてしまった(笑)

まずは初日、自分用に新しいフープを作りました。これは試験的にアルフラという素材を試したくて作ったものですが、予想以上の出来でとても満足です!
実はこのアルフラというのは高輝度蓄光テープという代物で、紫外線を当てることによって暗闇で発光するという素材なんです。大体20分程度蛍光灯の光を当てておくだけでOK。
さすが高輝度というだけあって、周辺を照らすほど明るい!もちろん最大輝度を発揮できる時間は数分ですが、以降もはっきり分かるくらい光っているので、イベント等での使用も可能だと思います。
また、詳細は別の機会に書こうかなと思います。
光るフープ
暗闇とのコントラストはバッチリあるでしょうO(≧▽≦)O
こういう新しいアイテムを考えて作るのも、フープダンスを楽しむ為には必要不可欠な要素ではないでしょうか?

その後この日は友人と飯を食べて、久しぶりにサーティーワイアイスを頂きました!
真冬に食べるアイスも又粋なものでございますねぇ
31アイス
名前が何かの呪文みたいに長いので忘れましたっ

二日目は、フープの日。
朝からガッツリ汗を流す。昼からもインスト研修でまた違った汗を流す。
最近は指導訓練も兼ねてるんですが、しっかり体力は使うようです・・・
その後は、研修の資料を纏めたりし、22時には就寝。早いですか?しかしそれには理由がっ

そして最終日、待ちに待ったスノボの日!
朝の4時前に起きて出発。7時30頃に到着。
オクカンパス
今回は人生初の奥神鍋スキー場やで~。ここはボード仲魔の評判が高く以前から興味を持っていたゲレンデで、なんといってもハイシーズンでのパウダークルージングが素晴らしいという。
場所が近場なだけに私も最初半信半疑ではありましたが、リフトで上がるにつれ納得の積雪状況~!見るからにフカフカしとります。
終始細かい雪が降り積もっていたので、一度滑ったところも時間が経てばパウダー復活という具合。しかも人もそれほど多くなく、自分たちのペースで気楽に遊べました。

という具合であっという間に連休を消費しちゃいましたが、とても良い気分転換になりましたよ。
今週は頭から天気が悪いですが、気分よく仕事をスタートできました。

急に甘いものを体が欲しがり・・・

車を走らせ、約5分後。

DSC_0013.jpg

買っちゃった♪

おいしさイナズマ級、黒い雷神さん と オトナの甘さ、ネスレのアレです。

暑くなるといつもなんですが、アイスやらお菓子やらしょっちゅう甘いものを買ってしまう。悪い癖だ

ちなみに、キットカットは赤いのよりもこちらを好みます。食べた感じあっさりしているというか、

甘さがしつこくないのです。さすがオトナの甘さ☆

こういった菓子類を何も気にせず食べれるようになったのも、普段から運動しているからかな。

二十代末期の頃、少し出ていた腹も今ではすっきりスマートですよ(*´Д`)あんときは、人生で一番目方があったね(笑)

さてでは、コーヒーと雷神でちょっとお茶します!

久々のライブハウス~♪

GW一発目のイベントとして、前からお誘いを受けていたライブに行ってきました。

最近はほぼノータッチな趣味だったけれど、たまたま小学校の同級生がメンバーになって頑張っていると聞いてい

ました。これは観たいでしょう?どきどき

1841790908_62[1]

RIGHT DE NO8
リンクから飛べますよ~

全体的に綺麗な曲で、適度な重さと暗さを持った感じだったかな?だけどとても聴きやすかった~

実はこの感じ、僕は好みです。

またライブに出られる時は、ちょくちょく足を運びたいっ

| ホーム |
Page Top↑
