
--/--/--(--) スポンサー広告

天理教室 3月LESSON案内

3月教室案内

 ✩天理教室・・・PHAT DANCE STUDIO内
         奈良県天理市川原城町272-2
            最寄駅:天理駅より徒歩7分

         日時  10日 20:00~21:00
              24日 20:00~21:00
          
         料金 一回目は体験扱いで ¥1000
             二回目以降       ¥2100

         ※フープダンスの技を習得するという目標を持ってもらうことで
          継続してスポーツを楽しんでもらうことと、HOOPDANCEというジャンルの
          楽しみかたをレクチャーしていきます!
          
要予約→nejimagatta@gmail.com もしくは LINEからお願いします!

10月LESSON案内

BROG投稿が遅れましたが、今月分です。

10月教室案内

 ☆橿原教室・・・かしはら万葉ホール 橿原市中央公民館分館
         奈良県橿原市小房町11−5
            最寄駅:近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩10分

          10日 19:55~20:55
         
  24日 19:55~20:55
          
         料金 一回目は体験扱いで ¥1000
            二回目以降       ¥2100

         ※フープダンスの技を習得するという目標を持ってもらうことで
          継続してスポーツを楽しんでもらうことと、HOOPDANCE本来の
          楽しみかたをレクチャーしていきます!
          
要予約→nejimagatta@gmail.com もしくは LINEからお願いします!

四月LESSON予定

注記)HOOLPでは消費税改定に伴い、四月から3%増税分の料金改定を実施いたしました。
AIKRAが講師を務める橿原教室もそれに合わせて価格の変更を実施していきます。


4月教室案内

 ☆橿原教室・・・かしはら万葉ホール 橿原市中央公民館分館
         奈良県橿原市小房町11−5
            最寄駅:近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩10分

          11日 19:55~20:55
         
  25日 19:55~20:55
          
         料金 一回目は体験扱いで ¥1000
            二回目以降       ¥2100

         ※フープダンスの技を習得するという目標を持ってもらうことで
          継続してスポーツを楽しんでもらうことと、HOOPDANCE本来の
          楽しみかたをレクチャーしていきます!
          
要予約→nejimagatta@gmail.com

プチ改名

さて、今年から私AKIRAは若干パフォーマー名を変更して活動していきます。
理由はいろいろありますが、大きいものはパフォーマンス時に呼ばれる名前に違和感を感じ始めたこと、それと普段からきっちり気持ちを切り替える癖を付けるため。いろいろ身の回りの事も変化してきて、ついつい流されている自分がいるのです。そんな時にパフォーマーとしての自分をより強く意識するために、専用の呼び名がどうしても欲しかった。という感じでしょう。

名前はAKIRA の K と I を入れ替えて、『AIKRA/あいくら』とします。

このスペルは実は僕にとって非常に懐かしいもので、ずっと思い出と共にしまっておいたものです。
当時のことをノスタルジックに思い出す音でもあり、だからこそずっと忘れずにいたのかもしれません。
別に継続してAKIRAと呼ばれることは問題ないです。しかし、こちらから外に向かうときは『あいくら』と名乗ることとなります。

ということで、遅れましたが(笑)本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

二月LESSON案内

2月教室案内

 ☆橿原教室・・・かしはら万葉ホール 橿原市中央公民館分館
         奈良県橿原市小房町11−5
            最寄駅:近鉄橿原線畝傍御陵前駅より徒歩10分

          14日 19:55~20:55
         
  21日 19:55~20:55
          
         料金 一回目は体験扱いで ¥1000
            二回目以降       ¥2000

         ※フープダンスの技を習得するという目標を持ってもらうことで
          継続してスポーツを楽しんでもらうことと、HOOPDANCE本来の
          楽しみかたをレクチャーしていきます!
          
要予約→nejimagatta@gmail.com

初心者の方大歓迎!また、パフォーマンス活動されている方にも今後HOOPDANCEをお薦めしたい(´∀`)一度遊びに来てくださいな。
ダイエット効果も期待できますので、ついでに減量したいという欲張りさんにも対応しています!?

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
