
--/--/--(--) スポンサー広告

最近とてもアレですが・・・近況など。

イベント事や出来事は沢山あるのだけれど、いや・・沢山だからか、ついついキーボードを叩く回数が減ってしまってます。別で発信している件もあるので仕方ないと言えますがね。
ともあれ、気が付けばBROG開設二周年まで後ひと月を切ってしまいました。

さてこの一年を振り返って思ったことは、まさにターニングポイントだったってことです。ずーっと続けてきたことが多少なりとも評価していただいたり、HOOPERとしての経験値も積む機会に恵まれて総合するととても幸せな一年になりました。後数週間あるものの年明けてから駆け足で過ごしてきた期間は満たされています。
実はここ数ヶ月スランプに陥っていましたが、どうやら突破口が見えたらしく今年の目標にしていた自分のスタイルを見つける件も進みそうです。
当面はHOOLPのX'masイベントに向けて目下練習中。新しいルーティンや技もそうだけど、それだけがフープパフォーマンスでは無いってところを今育ちつつある若いHOOPER達に伝えられればと画策しています。
といっても、KIDSにしても最近は大人顔負けくらいのパフォーマンスをするのですが(。・ ω<)ゞ
いわゆる先輩の意地でしょうかね。

とにかく残りの今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします✩

A HAPPY NEW YEAR!!

新年あけおめございます!(。´∇`)★

BROG開設以来約一年経ちますね。前年は自分と向き合う機会が多く気が付けばいつでも基本に還るという事を繰り返していましたが、今年はどうもそんなことを悠長にやらせてはもらえないでしょうね・・・

まだ全容が見えませんが、どうやらHOOPの波が生まれたようです。波紋と波紋がぶつかって波が生まれる事は僕がずっと期待していたことでした!いつか必ず来ると思っていましたよ!
この波をもっと大きく、力強くしていくのは僕たちの仕事・・仕事ちゃうな(笑)楽しくて仕方ないもん

また私達大人の姿を見て、次世代のHOOPERやHOOPLAYERが出てきてくれることを願っています☆
もちろん、おっさんおばさんも大歓迎ですYO☆自分もおっさんですから。フラフープで素敵なくそじじぃになろう!が隠れスローガンです(´Д` )

それでは今年もHOOPLAYER AKIRA をよろしくお願いいたしますO(≧▽≦)O

私のブログへようこそ♪

こちらを見に来てくださってありがとうございます!

初めて私を目撃された方は、多少の驚きと戸惑いを感じられたかと推測します。
これでも結構本腰を入れてパフォーマンス活動をしていますので、どうぞ暖かく見守って頂ければ幸いです!


また、ここはちょっとしたインデックスページです。以下のリンクからお探しの場所へ移動できるかもしれません。

このBrogのTopへ

Hoop&Exercise教室をやってる私達の先生が綴るBrogへ

YOUTUBEマイチャンネルへ

FACEBOOKのマイプロフィールへ

ブログ、始めました

私が今はまっている事やおもろい体験などを中心に、この場から発信していきたいと思います。

UP予定の内容は以下の通りです。

    ① フープダンスの活動記録等
    ② スノーボードをやってる時のドヤ顔
    ③ その他の趣味や、出先で撮影した風景等

                 特に①関係のヴォリュームが出てくる予定でございます。

しばらくは寂しい状態が続くかもしれませんが、どうかご容赦ください。

では、良いインターネットライフを

| ホーム |
Page Top↑
