
--/--/--(--) スポンサー広告

関西初HOOPDANCE教室のHOOLP、活躍中☆動画アリ

私の活動拠点HOOLPですが、なんだか最近かなり良い感じです!

まず、うちのマスターことHOOLPMAMIがとうとう全国放送にてお茶の間を沸かせることとなりました
番組はあの「探偵ナイトスクープ」!!これはやばい!かなり視聴者も多いはずだわ
教え子である私の鼻も2,30センチ高くなる事態!本人も「アタシ芸能人だから気安くハナシカケナイデ」とか言ってみたりしちゃったりして(´・ω・`)

気になる放送日は、10月12日 23時過ぎからです!

もうね、今からその日に合わせてアラームセットですよ!ここにたどり着いた方も是非是非チェックしてみてください(ゝ。∂)ちなみにこの人です↓


それともう一つ、生徒の成長のお話。
これまでもイベントや発表会にも精力的に活動していましたが、今年盆明けに行われたキッズダンスコンテストでは上位入賞を逃したものの審査員賞をいただくという今までにない手応えを得ることになりました。

まだまだHOOPDANCEというものの存在が広まっていない中でもきちんと評価されたことが僕は嬉しい(>_<)この評価はそのまま、うちのマスターの頑張りでもありますね。
もちろん彼女を信じて、その指導に付いてきた子供たちの努力の結晶と言えます。

僕も現場に居合わせてカメラを回していましたが、ステージから客席の距離の近いこと・・・あれだけの視線の中、きちんと演技をやりきった子供たちは凄い!練習して身に付けた自身が無ければ難しい事ではないでしょうか?
彼女たちにもう一度拍手を送りたい!ですので、ここに動画を拝借してきましたので、よろしければご覧アレ


賞を頂いた奈良チーム。半年前は、手の付けられない程の典型的なキッズ達。今もかっ


賞は逃したものの、共に健闘した大阪チーム。個人で見ていくと皆光るものを持っています

こうやって次世代のフーパーが育ってきつつあります。全国的に見てジワジワとブームの影をかんじることもありますので、彼女たちがもっともっと成長するころには・・・
願わくばその時代のフーパーをリードしていく、そんな存在になっていて欲しいと思います。

興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、今回の報告はここまでとさせていただきます。

それではまた☆
コメント

説明が上手!人の事かと思うくらい良い話だー( ; ; )ありがとう☆
by: まみ * 2012/09/15 07:03 * URL [ 編集] | UP↑
>まみっぺ
だてに読書を趣味としているわけではないのだ!
by: AKIRA * 2012/09/15 22:28 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
